ゆりえの独り言
ゆりえ の素顔と日常を写真と共に公開
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06
買ったヨ〜〜♪
2006年09月15日 (金) 11:00 | 編集
20060915110418

VAIOのノート買ったよ〜〜〜〜〜
でもルーターって言うのが未だなんだ!
無線LANのカードは最初から入ってるって言ってた!

結局・・・
2006年09月13日 (水) 17:36 | 編集
20060913174016

VAIOのノートがすっごく安く売ってた♪
セレロンっていうのだけど、ゆりえが使うなら
それで充分って言われた!
あと、ルーターっていうのも買わないといけないらしいけど
設定がメッチャむずいらしい・・・・
だれかゆりえのウチまで来て設定してぇ〜〜〜〜〜ン
残暑厳しい〜!
2006年09月03日 (日) 09:02 | 編集
寝苦しくて夜中の3時前に目覚めて それからテレビの映画を観ちゃった
5時にまた寝て・・・

今日はお友達のカレシのライブにイク〜〜〜〜〜!!



サっちゃんが・・・・
2006年09月01日 (金) 23:34 | 編集
20060901233820
セルロンて?
2006年08月25日 (金) 10:04 | 編集
20060825100822

昨日パソコンを買いに行ったんだけど 困った事に!
セルロンMとかDとか、3000とか
ペンティアムとかコアデュオとか!
もォ〜〜〜 訳わかんないよ!!!
それに 来年?XPが変わるから安いのはダメ!って言われたり・・・
やっぱMacが良いのかな?
ウインドウズも使えるって言うし
あ、でもMacはソフトを揃えなきゃいけないし、DELLもソフトは何も入ってないらしいし

サっちゃんはお仕事でMac派
ン〜〜〜〜
結局買わないで帰ってきちゃった 凹
更新が・・・
2006年08月24日 (木) 10:16 | 編集
20060824102023

お盆休み以来更新が滞っていました ごめんなさい
サちゃんの事とかイロイロあって・・・・
盆休み〜〜♪
2006年08月12日 (土) 20:18 | 編集
20060812202227

今日からお盆休みです〜〜♪

今日は夕方、スッゴイ雷だった!
前に 自衛隊の演習を観に連れて行ってもらった事があるんだけど
その時の戦車の砲撃音みたいに凄かったよ!
雷が鳴る度に お家がビリビリいって!!
ゆりえのオヘソは未だ無事♪ アハハハ
晴れたね〜♪
2006年08月10日 (木) 09:56 | 編集
20060810100028

久しぶりに良いお天気
暑くなりそーだね!

サっちゃんの事で ゆりえもズッと曇ってたよ
昨日、サっちゃんから電話がきて ちょっと安心♪

今度のお休みに 江ノ島あたりまで行ってこよ〜かな?
湘南あたりで♪
2006年08月05日 (土) 10:20 | 編集



最近お天気イイねぇ〜〜♪
気分転換にドライブにでも行ってこよ〜かな?
大きなクルマの助手席が理想なんだけど・・・・

ま、そのウチね! ウフフ
悲しいコト
2006年08月03日 (木) 00:42 | 編集
20060803004629

サっちゃんの容態 思ったより深刻
ゆりえも かなり落ち込んでます凹

今年の初めの頃のサっちゃん
今思うとチョット元気無さ気



DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介
close