ゆりえの独り言
ゆりえ の素顔と日常を写真と共に公開
PC替えなきゃね
2006年05月31日 (水) 22:06 | 編集
20060531220537

今日は友達がオープンしたお花屋さんへ行ってきたよ(^^)v
いろんなお花に囲まれて仕事なんてうらやましぃ☆
ゆりえはガーベラが大好きだからたくさん買っちゃった(*^_^*)
帰りに似合う花瓶探しに雑貨屋さんへ行ったよ〜(^.^)b
デザインがこってるのをゲット(^3^)/
PCが瀕死の状態
2006年05月23日 (火) 12:09 | 編集
20060523120839

最近 ゆりえのパソコンが駄々をこねて絶不調凹
更新やコメントのお返しもできなくて参ってます!
携帯から何度かUPしてはみてるんだけど・・・・

ゆりえの写真集を[スターコレクター]ってサイトさんがUPしてくれる事になりました♪
今まで撮り溜めた秘蔵(?)の写真を画面イッパイの大きいサイズで公開してくれるって事でチョー嬉しいです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪♪
スターコレクターは
http://starcollector.jp/index.htm←ココの左下にある[成人限定ホーム]の
http://starcollector.jp/seizin/yurie/yurie.htm で〜〜〜す♪
土曜まで雨か〜凹
2006年05月18日 (木) 20:27 | 編集
20060518202640

最近天気悪い日続いてやだよ〜(T_T)
することない(>_<)
なので今日は整体へママと♪
早くお天気なってほしぃ(^_^)/~
甘いもの大好き
2006年05月14日 (日) 23:48 | 編集
20060514234742

今日は友達に付き合ってホットヨガ行ってきたよ〜(^-^)
毒素でたかなぁ?(?_?)
でもなんかいいかんじの気分☆
帰りはおいしい低カロリースイーツ食べてきた(^3^)/
甘いもの食べ過ぎ注意しなきゃ(^^ゞ
明日は母の日
2006年05月13日 (土) 12:27 | 編集
20060513122643

今日はおうちで妹とシュークリーム作り☆
爆発する事無く大成功の予感\(^O^)/
セロやジャックはお毒味係り〜〜〜 アハハハ(^^ゞ
妹とはよくお菓子作りするの(^.^)b
母の日、ママはチーズケーキ好きだから作る予定〜〜〜〜♪(^-^)
久しぶりに
2006年05月12日 (金) 11:24 | 編集
20060512112410

昨日は友達計五人と河口湖へ行ってきたよ(^^)v
久々に行ったんだぁ(*^_^*)
小さいときはよくパパと釣りしに来てたけど☆
シンゲン餅大好物だから2袋買っちゃったo(^-^)o
ほうとうレストランに帰りよってすっぽんほうとう食べてきた(^_^)/~
また行きたいなぁ〜
遅刻〜〜〜凹凹
2006年05月10日 (水) 11:48 | 編集
20060510114744

わ〜〜〜ッ!
大変 遅刻です〜〜〜〜〜〜!!!
昨日 課題を遅くまでやってて・・・・
い、行って来ま〜〜〜す
ショック〜凹
2006年05月09日 (火) 10:51 | 編集
20060509105044

今日は お仕事お昼から♪

最近ホントについてないなァ〜〜〜
昨日 帰りに買いものしようとお店に入って レジまで行ったら
頭がカァ〜〜〜〜〜っとした!
バッグにお財布が入ってないの
もぉー何が何だか・・・・・
帰りの途中 帰ってから、お風呂に入ってる時も
考えても考えても 何処で無くしたか思い浮かばない
お金もそうだけど かなり気に入ってたお財布で 諦めがつかないヨ (ノд-。)クスン
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
お腹イッパイで
2006年05月06日 (土) 10:28 | 編集
20060506102746

あ〜あ GWも終わっちゃうし・・・
今年のGWは長かったのに ゆりえはあまりイイGWじゃなかったな〜

昨日は家族でおこのみ焼きを食べに行った
食べ放題なんだけど 結局元をとったのは弟だけで ゆりえ達は食べきれなかった!!
怪我しちゃった!
2006年05月04日 (木) 19:42 | 編集
20060504194147

すいませ〜〜ん!放置状態・・・凹
イロイロあって更新できませんでしたm(._.*)mペコッ
昨日は ちょっと足を怪我したりで最近ついてません o(´д`)oァーゥー
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介
close