ゆりえの独り言
ゆりえ の素顔と日常を写真と共に公開
今日で・・・・
2006年06月30日 (金) 09:18 | 編集
20060630091759

おはようございまァ〜〜ス♪
[ゆりえの部屋]の方、今日で終わっちゃいます(w_−; ウゥ・・
ホント いろいろありましたね〜〜〜〜
なんだか寂しいような・・・・
よくここまでやってこれたような!
みなさまの暖かい励ましや応援のおかげですヽ(*⌒∇^)ノ♪

最後に[ゆりえの部屋](DTIアダルト部門)観てくださいネ
http://yurie.3.dtiblog.com/

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
やっちゃった〜
2006年06月29日 (木) 09:30 | 編集



なんと!目覚ましが鳴らなかった(/□≦、)エーン!!
昨日お昼出勤だったから今日は絶対早く出ようって決めてたのに!
あ〜〜あ、メイク無しで行く訳にもいかないし・・・;;;;(;・・)ゞウーン
お目覚めOo。。( ̄¬ ̄)
2006年06月28日 (水) 06:08 | 編集
20060628060800

おはよ〜〜♪ って早すぎ〜〜〜〜
未だ寝足りないのに何故か覚めちゃった!

今日はエアコンの修理屋さんが午前中に来るから
お仕事は午后出勤!

も一回寝ようっかな〜〜〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

え〜〜〜〜 皆様
[ゆりえの部屋(DTIアダルト部門)]の方が 後3日までで
終了となりました!
未だご覧に成ってない方は早めに もうヒトリの[ゆりえ]を
観てくださいね〜〜〜〜〜♪♪
http://yurie.3.dtiblog.com/ ←ココだよ〜〜〜〜!
これからお仕事
2006年06月27日 (火) 10:13 | 編集
20060627101301

エアコンの修理は明日だって!
部品が無くて取り寄せに1日かかるそうです 凹
でも今のところ そんなに暑くないから何とか凌げるかな
って、お仕事行かなきゃ〜〜〜〜
雨はあがったけど
2006年06月26日 (月) 12:09 | 編集
20060626120901

雨はあがったけど また何時降り出すかわかんない不安定な空
お出かけするのが憂鬱になってきたな〜
って、出不精なゆりえは だんだん出かけたくなくなってきたよ
でも 今日は行かなきゃいけないんだ!

傘は持って行った方が良いね〜〜
涼しくてd(゚-^*) ホ♪
2006年06月26日 (月) 08:38 | 編集



今日はお天気良くないけど エアコンの修理が明日だから
少し涼しくて 助かった〜〜〜〜



オッハ〜♪
2006年06月25日 (日) 07:46 | 編集
20060625074601

エ、エアコンが・・・・
ううう・・・・・(/ヘ ̄、)グスン
今年はみんな壊れちゃう
パソコンも!
アッチ(ゆりえの部屋)のゆりえもチョイ壊れ気味〜 (^0^*オッホホ
オハヨ♪ヾ(^∇^)
2006年06月24日 (土) 08:50 | 編集
20060624085001

ヒャ〜〜〜 お天気良いねーーーー♪

あ!アクセス数が4万超えたって!!
チョービックリ♪♪
コッチは[ゆりえの部屋]よりずっと後に始めたのに
アッチを追い越しちゃったヨ
オハヨォ~~-v(* ̄・ ̄)。。o
2006年06月23日 (金) 09:16 | 編集



オハヨ〜〜〜です°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
相変わらず朝に弱い・・・凹
夕べはお布団の中でイロイロ考えちゃって いつまでもモゾモゾ(?)してた へへ
困った・・・
2006年06月23日 (金) 00:50 | 編集
20060623004958

アッチ(ゆりえの部屋)の方のブログがUPできなくなってる!
ど〜したんだろう???
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介
close