ゆりえの独り言
ゆりえ の素顔と日常を写真と共に公開
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12
チョイ二日酔い
2006年07月31日 (月) 08:50 | 編集
20060731085431

昨日 お友達のバンドの練習で スタジオに遊びに行って来ました!
みんな 上手〜〜〜〜♪
スタジオって いろんなバンドさんが待合室に居て、
その中に 後ろから見たら ゴスロリっぽい女のコのバンドで
「へぇ〜 練習からあんな格好してるんだ!」って思ってたの!
でも 近くまで来て 顔を見たら チョ〜〜〜〜びっくり!!!
40〜50歳くらいの オバさんだった! アハハハ〜〜〜〜〜

勿論その後は酒宴だぁ〜〜〜♪
バンド活動の話、そしてヤッパ カレシの話で 終電ギリギリ!!

今朝は ちょっと頭がボォ〜〜〜っとしてます。
大きいのがイイ〜♪
2006年07月29日 (土) 11:58 | 編集
20060729120231

3年前から居る 金魚ちゃん
もう20cm以上も大きくなっちゃって
最近 水槽が小さくて 尾っポがだんだん切れてきちゃって
可愛そうなので やっと大きい水槽に替えてあげました♪





ゆりえが前に[アダルト部門]でUPしていた写真が
他所のブログで使われてる!!
もォ〜ビックリだよ!
顔をカットされてるから 肖像権の侵害にならないって・・・
ンン〜〜〜〜〜〜
http://dodonpa.6.dtiblog.com/ ←ココ!
晴れて♪♪♪
2006年07月28日 (金) 00:28 | 編集
20060728003232


ゆりえは 雨ダメ〜〜〜〜
気持ちまで雨になっちゃう!
かといって暑いのもねぇ〜〜〜 へへ

サっちゃん
ゆりえの写真を撮った時 ちょいコスプレ〜♪


暑い(; ̄□ ̄A アセアセ
2006年07月26日 (水) 22:56 | 編集
20060726230033
さて!お仕事〜
2006年07月24日 (月) 10:26 | 編集
20060724103034

今日は新宿にでまぁ〜す!
お仕事なんだけどね!!

サっちゃん 第3弾でぇ〜ス♪


今日はお見舞い
2006年07月23日 (日) 10:18 | 編集
20060723102234

今日はサっちゃんのお見舞いに行く日
もうずいぶん永く入院してる・・・
早くよくなって またゆりえの写真撮ってほしいヨ〜

サっちゃんの写真はどぉ〜でした?
可愛いでしょう!
小ちゃくって・・・でも ムネは ゆりえより遥かに大きいの!

☆サっちゃん写真 第2弾


ビチョビチョ!
2006年07月22日 (土) 11:44 | 編集
20060722114834

昨日は雨でビッチョビチョ〜〜〜!
それでも結局8時まで居たヨ

今日は 噂のサっちゃんの写真を載せちゃいまぁ〜〜〜す♪


今日は横浜行く〜♪
2006年07月21日 (金) 07:06 | 編集
20060721071023

ジョシコーセ〜〜♪
この写真は確か前にも載せた事あったかな!
何枚か載せて無いのと合わせてイッテミマ〜〜ス♪♪

確かに心の悩みは時が解決って思うのだけど
その、いつの間にか薄れて行くモヤモヤが、気が付くと考えなくなっていた!って
気付くまでの間・・・・
ってか、今現在がとてもやりきれない思いを何にぶつけて良いのか!?
そんな気持ちなんだな〜〜〜
ン〜〜ちょと表現しにくい

今日はお昼から横浜まで行きまぁ〜〜〜す!
関内の伊勢佐木モールをズゥ〜〜っと!
屋外で行動だから もしかして誰かに・・・・
朝から凹凹です
2006年07月20日 (木) 07:29 | 編集
20060720073323

今日のゆりえはチョットナーバス
ワケはいろいろあるんだけど・・・・
心の置き場が無いカンジ
気分を変えようとするんだけど、それが反ってダメ!

ンン〜〜〜〜
こんなんで1日過ごしたくないヨ〜〜〜凹
呑んだぁ〜〜!
2006年07月19日 (水) 07:26 | 編集
20060719073024
ウウ〜〜〜
昨日はお友達と呑みに行って
かなり呑んだ〜〜〜〜〜〜っ!
未だ残ってるよ・・・
°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

あまり二日酔いとかしたことないんだけど
今日はちょっとキツイかも!…llllll(-_-;)llllll
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介
close